読書でも始めようかなという方に

趣味は読書ではありません。深みのある人間を目指しています。

夢幻花

タイトル 夢幻花

作者 東野圭吾

出版社 PHP文芸文庫

発行年月日 2016.4.18

読了日 2020.8.26

 

もう一度読みたい度:★★★☆☆

手元に置いておきたい度:★★★☆☆

人にすすめたい度:★★★☆☆

 

読んだきっかけ

本屋さんでたまたま手に取ったので

 

内容

花を愛でている一人暮らしのおじいさん、秋山周治が殺された。

その犯人を探すため、孫娘とおじいさんが愛でていた花が縁で知り合った大学院生が手を組み真相解明に乗り出す。

 

感想

黄色い紫陽花は存在しない。

やっぱりミステリー小説は面白い!

あっという間に読み切った。

寝る前に読んで、怖い夢見そうな気持ちになった🤣

何かを知るためには、行動力は欠かせない!