読書でも始めようかなという方に

趣味は読書ではありません。深みのある人間を目指しています。

【Netflix】ルパン

観たきっかけ

パリの街並みがたくさん出てくると聞いたので。

 

内容

アサンがルパンの小説をヒントに、マリーアントワネットのものとされるネックレスを盗む。

そのネックレスは、彼がまだ子供だった頃に、お父さんが盗んだとされていたものだった。

その罪で彼の父親は逮捕され、刑務所で自殺して亡くなってしまっている。

真実を知るべく、鮮やかな立ち回りを繰り広げていく。

 

感想

オマールシーって、とてもいい役者さんだなと思ったら、最強のふたりに出ていた方だったんですね・・!

話のテンポもよく、毎回美しく裏切られるのでとても面白い。

シーズン1が、え、ここで終わり?というところで終わってしまったので早くシーズン2が始まるのを期待しています!